キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

親不知

親不知が痛む。どうやら周囲の歯肉が炎症を起こしているらしい。昔、親不知を抜いたことがある。ものすごい激痛だったことだけは覚えている。いま思えばアレは、親を知らない子供の悲しみだったのだろう。などと感傷深げなことを言っている場合ではない。痛い。気を遣いながら食べるので食事も美味くない。痩せた。というのは嘘だ。親不知の痛みは本物だ。でもあの親不知を抜いた後の激痛だけは二度と味わいたくない。ああどこかに親不知専門の凄腕歯科医はいないものか。と逡巡していたら痛みが当社比300パーセント増。仕方なく歯医者に予約の電話をしてみた。どうやら炎症を起こしている状態では抜けないらしい、親不知。しばらく様子を見るらしい。ちょっとホッとしたような気分。嫌なことは少しでも先送りしたい。こういう生き方って素敵やん?