キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

二日酔い

昨日酒を飲んだ。今日二日酔いになった。昨夜は一晩中吐きまくり。胃液まで吐きました。ものすごく久方ぶりである。10年ぶりぐらいだろうか。

「コレ以上飲むとヤバい。」というライン、自分の酒量は分かるようになっていたつもりではあったのだが。まだまだ人生を達観するには早いということなのだろう。いい勉強になった。これからも勉強を続けてどれくらいの酒量なのか、ひいては自分という人間がどれくらいのものであるか見極めたいと思う。

酒ごときで人生を測れるような気楽な生き方をしております。たかが酒、されど酒。