キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

僕は顔が大きい。小学生のときにすでに63cmぐらいはあったと思う。「遠近感が狂う」てよく言われます、ていうか言うな!

まあ、身長に比して頭が大きいのですな。頭身がフツーの人と違うっつーか。だからって「5頭身?」て言うな!

とはいえね、こういう一見不細工な身体的特徴も何かプラスにならないかと考えてみた。

  • 頭が大きいことにより戦場で目立つ→一軍の将として適任
  • 遠近感が狂うことにより、矢や銃はもちろん刀も当たらない→一軍の将として適任
  • 万が一敗れたとしても首実検のとき、実際より大柄な人間に見られる→一軍の将として適任

というわけで、僕はどうやら戦国時代向けの人間だったようだ。そんな気はしてたんだよなあ。最近また戦国武将モノの小説ばっかり読んでます。影響を受けやすい性質ではあります。