キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

正統派

そうじゃないかなー、とは思っていたが、風邪をひいたようである。

今回の風邪は、かなり正統派。鼻水が出る。喉が痛い。咳が止まらない。紛うことなき風邪そのものである。ちなみに普段ひく風邪はどんなのかというと、なんとなくダルイ、仕事がダルイ、帰っちゃおうかな、あるいは明日仕事出るのやめとこうかな、といった主に精神面の症状。結構自由自在に風邪をひきます。

そういや「正統派」という言葉に弱い。正統派メタルは言うに及ばず、正統派イロモノとか正統派キワモノとか。ここから話をグーンと膨らまして、果ては北斗の拳が正統派に程遠いイロモノであったにも関わらず、なぜ現在まで語り継がれる主流足りえたのか、オジー・オズボーンと絡めながら語ろうかと思ったのだが、どうせ話が収集つかなくなるのは目に見えているし、時間の無駄だと思ったので、ここら辺で筆を置かせて頂きます。