キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

研修日記8

今日は休講日。関東近辺の人々はみんな帰ってしまってとても寂しい。で、外出。京都から来ている研修生の人の希望で江戸東京博物館とやらに行ったのである。うわー悪趣味な建物!と思ったが、これは結構面白かった。せっかく東京にいるのだからもっと都会的なところに!と思ったのであるが、一番年下である以上、希望は聞き入れてもらえず。で、アメ横に行って回転寿司を食ったりなど。もちろん飲んだ。のわ。

もう本当に酒はこれ以上勘弁!という気分だったので、お台場に行くと言う京都人を捨てて帰寮。

でもやっぱりすることがなくて...。飲んでしまった。