キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

一年分

テレビでよく見る「○○一年分をプレゼント!」

カップラーメン1年分」とか保存が効くものなら何となく理解できるけど、「エリンギ1年分」みたいな保存が効かないものって、いったいどんなシステムになってるんだろうか。

一年分まとめて送られてきてもちょっとばかり困ったことになりそうだ。ひょっとして毎日送られてくるのだろうか。さすがに飽きそうな気がする。

そのうち見るのも嫌になってきて、送ってくるなと断りを入れるのだが、それでも強制的に送られてくるエリンギ。

毎朝窓を突き破って部屋に投げ込まれるエリンギ。そのエリンギを食べると100日寿命が縮むので食べまいとするのだが、不思議なことになぜかそのエリンギを食べずにはいられないのであった。

ひょっとして鬼形君は恐怖新聞1年分プレゼントに当たってしまったのではないか。そんな気がする今日この頃、みなさんいかがお過ごしであろうか。