キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

サボる

日記を書くのがとてもダルいことがある。たまに。

ええっ?こんな脳みその皺が一本たりとも増えそうもないような、頭脳活動というよりも脊髄反射でダラダラ書いている、日記とも言えないような、いや日記と例えるのさえ日記に申し訳なくなるような類の文章が!と思われる方も多々いるような、いや、多々いればいいけど、実際問題としてこのサイトを見ている人と言うのはおおむね一桁/Dayなので多々いない、まあ便宜上多々いるようなとしておく、文章を書くのがダルくて仕方がないことがあるのである。

今がそうなんだけど。

このダルさを何とか回避できないものか、端的に言うと日記を何とかサボる方法がないものか。足りない脳みそを絞ってワシは考えた。

そうだ、日記の日付を一日進めてしまえば!日記を一日サボれるじゃないか!で、明日も進めた日付のままで日記を更新すれば!また一日サボれるじゃないか!おお、我ながらナイスアイディア!

ということで、今現在2002年8月4日(日)22:38なんですが、日記の日付を一日進めて更新します。更新し続ける限り、未来永劫一日サボり放題。素晴らしい。