キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

苦難

最近刺激的なことがなくてオモロないなあ。→でも、刺激的なことって何だ?→苦難だよ。苦難。やっぱ苦難がないとね。

というオレ内会議の結果、手近な苦難→プチ我慢。今日から禁煙。

いやあ、全然平気。思ったより刺激がなくてつまらない。胸をかきむしるほど煙草がほしくてほしくて、危うく煙草に手が伸びる寸前、はっ、オレは何をしていたんだと我に返る。みたいな葛藤とかドラマとかあると思ったのになあ。

こうなると周囲の人の妨害を期待するしかない。とりあえず「煙草やめるなよ」という声を待望。で、それに逆らって禁煙すんの。もし、「煙草止めてよかったね」とか言う声が大多数なら、意地でも煙草吸い続ける予定。