キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

別にオチなんてなくていいです

いつもの帰り道。何やら大声で独り言を話しながらやってくる人が。

犬を散歩に連れて出ているらしいのだが、もうほとんど犬に引きづられているような感じ。で、目が虚ろ。で、ブツブツと独り言。うわ、ヤバそうな人だなあ、とちょっと避けて通った。

すれ違うときに話している内容が聞こえた。

「...グリー・ポプフィンな。あれはうけた。『グリー・ポプフィンと愉快な仲間たち』。あれは空前絶後のうけ方だったな、ブツブツ...」

そのグリー・ポプフィンというのが何なのか気になって気になって。