キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

冗談ですけど

まあ、いつものことなんですけどね、残業外回りから帰ってきて、ようやく仕事から解放される一日の中でもっともうれしい瞬間にですよ、彼奴の余計な一言。思い出すだけでこみ上がるこの怒り。

で、さらに取ってつけたかのような彼奴の発言。「ま、冗談だけど。」

冗談ですべて済ませられると思ってんのか!人殺してたあとで「ま、冗談だけど。」とでも言えば許されるとか考えてんじゃねえだろうな、お前は!え?あ?

いかん。ポジティブシンキングターイム!まあここは敬愛する上司に人生とは何か教えてもらったことにしよう。

【敬愛する上司より学んだ世界の真理】

「冗談だけど」と後でつけ足す話は、100%冗談になってない。

ところで、しばらく姿を消します。探さないでください。冗談ですけど。