キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

売られた喧嘩は確実に買う方なので、アホなことを言われたり道理に合わないことを言われりゃそりゃ噛み付きますよ

でも、できればそういう揉め事は回避したいのが本音であって、何も好き好んで噛み付くわけじゃないんです。そのあたりをどうも誤解されているようで「ワタシはオレさんのように鼻っ柱の強い人が好きでねえ。議論は大歓迎だよ。」なんて言われてもはなはだ迷惑なのです。つーか、お前がわけ分からんことぬかすから噛みついたり吼えなならんのじゃあ、このボケが!チンカスが!と言いたくて仕方がないのですが、まあそこは大人ですからさすがにその言葉はグッと堪えてみたのでした。お願いですから放っておいてください。オレはあなたが嫌いですから。こうして知人に見られては困るHPへの道を一歩踏み出す。