キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

USGGK

「どうするんだよ、若島津も両手を怪我してるんだし。」

「ああ、こんな時にあいつがいてくれたらなあ。」

「フフッ、石崎、浦部、お前ら相変わらずだな…」

ザザッ、シルエットで登場。

「ああっ」

「お、おまえは!ウルトラ・スーパー・ガンバリ・ゴールキーパー森崎!

「フッ、お前ら心細かったろう。だが、もう心配はいらないぜ。(バン!)日本のゴールは俺が守る!(バッ!)」

「いや、お前いらないし。パンチングしかできないし。」

「翼くん、ボールはともだちだよね…。」

テクモの「キャプテン翼」シリーズは、努力すれば森崎のパンチングや石崎の顔面ブロックが世界に通用する武器にまで高められるという点において、情操教育に有効だと思わないか、君たち。