キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

今日の学級会

「今日の学級会では、カレー解禁について話します。そろそろ夏も終わって涼しくなってきたので、カレーを作っていいかを決めたいと思います。意見のある人はいますか。」

………シーン。

「意見のある人はいないようですね。何でもいいから意見を出してください。」

「はい、委員長。」

「はい、轟さん。」

「松野くんが高橋くんをいじめてました。」

「本当ですか、松野くん。」

「違います。いじめてません。」

「見ましたー。高橋くんの上履きをトイレに投げ込んでましたー。」

「おまえ、男子トイレに入ったのかよー。このヘンタイ。」

「入ってないですー。でも外からでも見えたんですー。」

「のぞいたのかよー。やっぱヘンタイじゃん。ヘンタイ。」

ヘンタイ、ヘンタイ、ヘンタイ、ヘンタイ

「あー、松野が轟を泣かせたー。」

「ヒック、ヒック、ヒッ、のぞいてないもん。のぞいてないもん。ヒッ。」

「はい、委員長。松野くんは轟さんにあやまったらいいと思います。」

「オレ悪くないもん。」

「悪いじゃない。泣かせたんだから。あやまりなさいよ。」

「何であやまんなきゃいけないんだよ。」

あーやまれ、あーやまれ、あーやまれ、あーやまれ

「オ、オレが何で、あやまんなきゃいけないんだよ。轟が勝手に泣いたんだろ。」

「何言ってんのよ。松野が轟さんを泣かせたんじゃない。あやまんなさいよ。」

「あやまんなさいよ。」

あーやまれ、あーやまれ、あーやまれ、あーやまれ

「ビッ、びえええええーーーん。オ、オレが泣かせたんじゃな、ズッ、ねえ、ズッ。」

「ああ、松野くんまでないてしまいましたね。」

キンコンカーンコーン

「時間が来たので、松野くんが轟さんに謝るかどうかは明日決めたいと思います。とりあえず、今日はカレーを作っていいかどうか多数決で決めたいと思います。作ればいいと思う人。」

パッ………シーン。

「多田くん一人ですね。じゃあ、作らない方がいいと思う人。」

パパパパパッ。

「5人。ではどっちでもいいと思う人。」

パパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパッ。

「25人。はい、多数決でどっちでもいいということに決まりました。作りたい人は作ってください。それでは今日の学級会は終わります。起立。」

ザザッ。

「礼。」

せんせいさようなら。みなさんさようなら。

というような脳内会議の結果、そろそろ涼しくなってきたのでカレーを作ってみました。たくさん作りすぎたのでこれから1週間はカレーです。鶏肉をもっといれればいいと思いました。