キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年2月2日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ゆうや🍋-40kg達成!! ダイエット 料理 筋トレ ストレッチ ヨガ 美容 コスメ 糖質制限 @YUYA88888888888



    身体疲労・精神疲労・ストレスが溜まり過ぎて
    感情コントロールが上手く出来ずヤバい時は
    とりあえずこれを聴くようにすると
    9割以上の確率で症状が緩和されるのでおススメです!

    そういうのって急にくるので
    予め用意しておくと良いです… https://twitter.com/i/web/status/1223524413724737536


    07:28






  • torako @OxEQkLs8l39MBW1



    不思議なもので、かつて喫茶店で仕事の書類を読み返していたら、見知らぬ年配の女性が隣の席に移ってきて、「いつかあなたが歳を取り、色々なことを思い出せない自分に傷ついた時、深く苦しんだりせずに、それを自分に許してあげて。自分を責めずに生きて」と顔を寄せるようにして囁かれた。


    07:32






  • torako @OxEQkLs8l39MBW1



    その挙動からして、ご自身がそうした葛藤を持っておられるようにも思えたが、わかりました、そうしますねと答えると、よかった、若いあなたに知ってほしかったの、と言って、席に戻られたのだった。母が認知症になった時もその方の言葉が心にあった。それを、わたしもここでそっと囁く。顔を寄せて。


    07:32






  • 劉度 @arther456



    あの「ヨシ!」って奴は『指差し点呼確認を習慣化したら、漫然となって致命的なミスに気付かなくなり「どうして……」となる』ネタのはずだったのに、いつの間にか指差し確認を促すミームに変化している。このまま流行り続けると全国各地で「どうして……」が量産されるぞ


    12:36






お気に入り



ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7536(+4)

2019(+6)

1916(0)

320(0)