キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2019年9月10日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 伝説の嘔吐バトル @nankaikiou



    「借金の返済が苦しい…」
    「返済額を減らしたい…」
    「貯金が出来なくて不安…」
    など、借金でお悩みのあなた!

    大丈夫ですよ!

    借金でお悩みの方でも、大丈夫です!

    日本借金大丈夫協会


    20:19






  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch



    今更ながら…10月からの消費税増税の件で、当店の場合「店内飲食」にあたるけど2%の値上げは不可能なので、こちらで負担するスタンスかなと思っていたのですが…昨日「自動販売機で販売する飲食物は軽減税率適用」との記事を読み、国税庁の電話相談センターに問い合わせたところ…


    20:26






  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch



    どんな飲食形態であれ、自動販売機で販売する飲食物(酒類、医薬品等を除く)は全て軽減税率適用との事なので、値上げの心配は無くなりました。

    非常に稀なケースと言われました(笑


    20:26






  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch



    赤まむしドリンクは清涼飲料水なのでセーフ(笑

    効きそうですけどね(笑


    20:26






  • 手動人形 @Manualmaton



    有償のソフトを買うかどうかで悩んでるときに上司氏が
    「無償で出来る方法の代替案を考える間のおまえの給与の方が高くなる。稟議書いたら即通すぞ」
    言ってくれて、生産性ってこういうコトだよなぁと。


    20:28






  • グルメ巻原 @gurumemakihara



    結婚式の余興でクソスベったんだけど新郎の友人のめちゃくちゃ大金持ちの美人が「あのふんどしの人は誰…?」という連絡が来たらしい…人生逆転ゲームか??


    20:46






  • メガネ @aneigo



    次イベを察知した陳宮さんがアップをはじめた模様
    #FGO #FateGO https://twitter.com/aneigo/status/1171040751330791426/photo/1


    21:15









お気に入り

  • 手動人形 @Manualmaton


    有償のソフトを買うかどうかで悩んでるときに上司氏が
    「無償で出来る方法の代替案を考える間のおまえの給与の方が高くなる。稟議書いたら即通すぞ」
    言ってくれて、生産性ってこういうコトだよなぁと。


    09:22






  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch


    今更ながら…10月からの消費税増税の件で、当店の場合「店内飲食」にあたるけど2%の値上げは不可能なので、こちらで負担するスタンスかなと思っていたのですが…昨日「自動販売機で販売する飲食物は軽減税率適用」との記事を読み、国税庁の電話相談センターに問い合わせたところ…


    16:52






  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch


    どんな飲食形態であれ、自動販売機で販売する飲食物(酒類、医薬品等を除く)は全て軽減税率適用との事なので、値上げの心配は無くなりました。

    非常に稀なケースと言われました(笑


    16:57






  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch


    赤まむしドリンクは清涼飲料水なのでセーフ(笑

    効きそうですけどね(笑


    16:59






  • 伝説の嘔吐バトル @nankaikiou


    「借金の返済が苦しい…」
    「返済額を減らしたい…」
    「貯金が出来なくて不安…」
    など、借金でお悩みのあなた!

    大丈夫ですよ!

    借金でお悩みの方でも、大丈夫です!

    日本借金大丈夫協会


    18:44








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7259(+7)

1727(+8)

1784(0)

311(0)