キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

行列

今日行ったんですよマクドこえだちゃんハッピーセット買うために。行列なんですわ。レジだけじゃなくドライブスルーなんかも行列。

お前らそこまでしてマクド食いたいかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

たしか鳥取マクド第一号ができた20年ほど前、国道に渋滞の列ができた。それほどではないけどマクドに行列。

マクドが苦戦、みたいな報道も見かけたものだが、ここ鳥取ではマクドに行列。何故、何故に。

売切れではなかったので、こえだちゃんハッピーセットのためではないものと思われる。

田舎って物価が安いから暮らしやすいよねー、っていうけどマクドって全国共通だから、物価のアドバンテージないじゃん。むしろ給料安いんだからここ鳥取では高級品じゃん、マクド

むしろ地の利を生かすためにはカニを食べろよ。カニを買うために朝市に行列を作れよ。

でもカニって高いんだよね。