キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年9月23日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 槙(MAKI) @maki_0



    岡山の刀剣展示に際して観光課の人が「女性1人旅に対応!」と各所にとなえまくって1人向けの食事と軽食とお土産(個包装・食べきりサイズ)を充実させたの、感染症対策としても大きいけど、これまで「ちょうどいいのがない」と買わずにいた1人旅客の需要を掘り起こしててえらい。


    12:17






  • 槙(MAKI) @maki_0



    コンビニスイーツはケーキや饅頭みたいな「大勢集まったところで分ける」以外の場面での需要あてたし、鍋系や宴会料理は2人以上からコースだけだったり、退職後の高齢者だとそんな大勢むけの大箱のお土産も買わないだろうし…自分用と個別の美味しいものちょっとずつ需要これまでもあったはず


    12:17






  • 槙(MAKI) @maki_0



    1人旅の買う土産、「今これ食べて美味しかったしあっちも食べたいけど入らないから、後日自分で食べる用に」て需要があるんですよね。あと待ち時間に立ち食いする。家族や職場用とは別に買う。その家族も少人数とか、職場は定年退職ていう年配客もいるだろうし。


    12:17








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8002(+3)

2570(+3)

2025(+5)

328(+2)




delivered by Twieve