キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2021年3月27日(土)のツイート履歴

ツイート

  • オレ @ore1973



    俺の家の話最高だったな。長瀬智也がいる世界といない世界を描いて、長瀬智也に向けた餞の言葉もかけていて最高だったな


    01:19






  • オレ @ore1973



    寿一が何度も戻って来るのも、長瀬にいつでも戻っておいでというメッセージだよな


    01:24






  • 古賀亮一 @kryo1



    さっき仕事しながらテレビから流れてた運河の事故のニュースでせっかくデーブスペクターが「運が悪いですね」って言ったのに他の人に全く気づかれずスルーされててかわいそうだった。


    13:46






  • オレ @ore1973



    そう思えば寿一はドラマ開始の時点で特定の家族の一員ではなかったわけで、最後は家族を一つにした、確かに家宝なんだよな


    16:11








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8381(+2)

2935(+3)

2144(0)

335(-1)




delivered by Twieve