キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2021年1月15日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP


    明日の大学入学共通テスト、試験中のマスクは英文字や地図がプリントされたものは着用不可だそうですから、シャープのマスクは使えません。ご注意ください。それよりなにより、困難と雑音極まる、かつてない試験に立ち向かおうとする受験生のみなさ… https://twitter.com/i/web/status/1349892164931645441


    10:32






  • ネコプロトコル @nekoprotocol


    話題のブランクスペース3話まで読んだ。そんで私は「ベンチに座った二人」「顔は見せない」「会話の内容の変化」「制服の変化」で表情みせずに時間と関係性の変化を1ページにおさめる(漫画というものの)スタイルがものすごく好きということを再確認した。ああいうのに弱い。


    11:14








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8206(+5)

2742(+5)

2092(+3)

331(+1)