キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年9月6日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ASIAMOKU アジアモク @asiamoku



    【入荷のお知らせ】
    諸葛亮の「出師表」マスキングテープ、ご要望が高く再再入荷いたしました!お待たせいたしました
    小さい字ですが「天下三分」「三顧臣於草廬之中」などの文字も読み取れます。手帳やハガキにおすすめです
    (リプに続く) https://twitter.com/asiamoku/status/1302130489252167681/photo/1


    09:17






  • SPICA🧷 @ncchu_1018



    明石市すげえなまじで…
    子供が1歳までおむつを無料で保健師さんが家に届けてくれる制度すごいよね

    母親が出産1年以内に亡くなる原因で一番多いのが自死で、産後うつの影響が大きいと言われている中母親を1人にしないようにお金使う行政素晴らしいわ
      
    こういうのを「公助」というのでは。


    09:24








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7977(+2)

2546(+2)

2018(+1)

328(0)




delivered by Twieve