キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年9月1日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 後谷戸 @ushiroyato



    小説『ビーバーのダムを破壊する仕事』
    ビーバーのダムを破壊しようとすると、ビーバーに「止めてください」と言われる話です https://twitter.com/ushiroyato/status/1300407748627017730/photo/1


    07:35









  • オレ @ore1973



    上のムスメさんが食べたいと買ってきた鯖の味噌漬けを焼いたところ、調理方法がちがう!と怒られた。意味不明なのでヒアリングをしたところ、どうやら鯖の味噌煮が食べたかったらしい。こんな勘違いするなんて、大きくなったようでいてまだまだ子どもだなあ、と。


    22:28






お気に入り

  • わびさん @wabisabist


    公務員を2回、外資系を1社経験して分かったんだけど、仕事でいちばん邪魔な人って、仕事やらないおっさんとかじゃなくて、「無駄なこと」と「丁寧なこと」の区別がつかなくて仕事を増やす人だよ。こんな人が上司になったら、組織的に壮大な時間の… https://twitter.com/i/web/status/1300551435931627520


    06:50








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7969(+1)

2534(+3)

2015(-1)

328(-2)