キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年8月1日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • にせもの@えり天 @PerfectNISEMONO


    GO!GO!7188というバンドの存在や果たした役割がやんわりと歴史の中に埋もれていこうとしてるの、普通にもったいないんだよな。もっともっと伝説のバンドとして評価されていいと思うている。


    01:46






  • にせもの@えり天 @PerfectNISEMONO


    チャットモンチーとほぼ同時期に活動して、21世紀型というか、ロキノン系のくくりで語られるガールズバンドの草分けとしてその人気を分け合った片割れとして、もっと持ち上げられたり再結成を望まれてもいいはずなのに、今の語られなさ、触れられなさは明らかに過小評価も過小評価ですよ。


    01:59






  • にせもの@えり天 @PerfectNISEMONO


    それこそ今に行きつく歌謡ロック・和ロックの流れの中で明らかに重要な役割を果たしてるはずなのに、その偉大さが再評価されるどころか、影響を受けたような発言すら稀という、絶妙なミッシングリンクのエアスポットに入り込んでしまってるの、本当にもったいないですよ。評論勢の怠慢ですらある。


    02:02






  • 華 -hana- *:・✿ @nachipon


    @Exice @fluor_doublet 焼いてからとは書いてなかったよw
    この方の書いてる焼く際に上から掛けるよりも、土井先生の方法だと上手くいくかと。 https://twitter.com/nachipon/status/1289252139621953536/photo/1


    02:30











ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7891(+4)

2452(+5)

1994(0)

328(0)