キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年5月25日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 樋口ヒロユキ _ SUNABAギャラリー @hiroyuki9999


    美大はお遊び発言で思ったんですけどね。そうやってビジネスの中から躍起になって「お遊び」要素を排除して「役に立つもの」だけ残した結果が、今の日本経済の惨状の原因なんじゃないかな。製品が楽しくない、お店が楽しくない、宣伝も楽しくない、職場も楽しくない。だから売れない、魅力がない。


    05:56






  • 樋口ヒロユキ _ SUNABAギャラリー @hiroyuki9999


    あ、なのでそういうわけですから、自分は「美大はお遊び」発言を特に批判しません。むしろ美大生、真剣にどんどん遊んだ方がいいと思う。遊ばない美大生なんか、美大生の風上にも置けないですよ。遊びなはれ。


    07:07








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7791(+3)

2339(+3)

1970(+1)

330(0)