キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年3月13日(金)のツイート履歴

ツイート

  • ロボ太 @kaityo256



    頭ごなしに「勉強しろ」と言うのは良くないかと思って、「いかに勉強が大事か」を理路整然と話すようにしてたら、息子が「いかに勉強が面倒か」を理路整然と話すようになった。


    00:50






  • A-Button @a_button



    これはリアルな話だから真面目に聞いて欲しいんだけど、うちの店含めて、マジでかなり意識して馴染みの店に行かないと、体力ない個人店舗はコロナで吹っ飛ぶよ。GWには馴染みの店が無いかもね


    12:00






  • NR【ニラ】 @nrnr03



    ずっと昔から坂道でゆずとつじあやのスピッツがすれ違ってるって言ってるけどあんまり理解されないから図にしてみた https://twitter.com/nrnr03/status/1236988432393449472/photo/1


    12:09









  • 金明秀 KIM, Myungsoo @han_org



    韓国政府が考える新しい防疫モデルというのは、2つのツールを活用してこうしたジレンマ(強権性と民主主義の衝突)を突破するというものでね。第一に、オープンで透明性のある情報公開を通じて市民に安心を与え、さらには市民の自発的な協力を取り付けること。


    12:12






お気に入り



ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7656(+4)

2156(+4)

1960(+1)

322(-1)