キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2020年1月28日(火)のツイート履歴

ツイート

  • バイオ会社員@YESキリストNOブッダbot @yakanifu



    コロナウィルスへの対応でつい1週間前に世界中から失笑を買った

    「現中国政府は歴史上最も人道的」

    という政府発表が掛値なしに本当だったことが証明されたな

    秦や晋、唐や明なら間違いなく、ひょっとしたら清の時代でも武漢焼き払われてなくなってるぞ今頃


    12:48






  • 深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict



    恋愛の歌は、思考が延々とループしてるモノが売れるらしく…僕が普段やるような、マッピングして俯瞰してソリューションにプライオリティつけてリスクヘッジする歌は売れないと言われた。誰に言われたんだっけな…
    会いたくて会いたくて、スケジュール調整してアポ取って会うのはダメらしい


    17:54






お気に入り



ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7527(+2)

2002(+5)

1914(+1)

319(-1)