キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2019年8月16日(金)のツイート履歴

ツイート

  • rionaoki @rionaoki



    仕事でも、誰かが1人で決めて1人で責任を取るのではなく、みんなで決めてみんなで責任を取るべきみたいなことを言う出す人、時々いるよね。例外なく、決める気も責任を取る気もなく、仕事ができない。


    12:00






  • 石黒正数 @masakazuishi



    俺が言う「ホンマゲ」という店と、嫁が言う「オマージュ」という店が同じ店であることが判明した回。

    HOMMAGE(オマージュ)


    12:10






お気に入り

  • rionaoki @rionaoki


    仕事でも、誰かが1人で決めて1人で責任を取るのではなく、みんなで決めてみんなで責任を取るべきみたいなことを言う出す人、時々いるよね。例外なく、決める気も責任を取る気もなく、仕事ができない。


    08:50








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7218(+2)

1678(+2)

1779(+2)

313(0)