キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2019年6月8日(土)のツイート履歴

ツイート

  • オレ @ore1973



    6件のコメント https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/news23/n/nb7a1138b21ef “【永久保存版】サカナクション山口一郎×NEWS23小川彩佳「本当に正しいことは、最初はいつも少数」|「NEWS23」スタッフノート|note” https://b.hatena.ne.jp/-/redirect?code=77502f725e506b325e2030725e504f7d5e2152555e503059&location_id=4669762974388668194&signature=0f049b0d536fd5d3098d0c9a94b290819d3df0a986769a86c5d333b45f584b56


    15:00






  • 高梨ひひひ @do_not_open



    ぼく「いいですか新人さん、報連相を徹底してください。何故だかわかりますか」
    新人さん「情報を共有することで効率的に」
    ぼく「違います。何かあっても報告をしておけば半分は上司のせいになるからです。どんどん責任を転嫁していってください」
    係長「高梨くぅん」


    15:02






  • 高梨ひひひ @do_not_open



    ぼく「いいですか新人さん、僕は大体のミスをやらかしてきましたが、クビにもなっていなければ何なら給料も下がっていません。怒られるだけなのでミスは隠すよりもさらけ出したほうがお得です」
    係長「高梨くぅん…!


    15:02






  • 高梨ひひひ @do_not_open



    僕「いいですか新人さん、少しでもやらかしたと思ったら即報告して謝罪してください。何故だかわかりますか」
    新人さん「迅速に対応を」
    ぼく「違います。先に謝られると怒りづらくなるからです。なんならみんなに聞こえるように謝ると怒るに怒れないのでなお良いです」
    係長「高梨くぅん!!」


    15:02






  • オレ @ore1973



    妻子の運転手として遠方のショッピングモールに来て、する事もないのでコーヒーを1時間くらい粘りながら飲んでるんだけど、それにしても鳥取のくせに人が多い。みんな何しにしょあに来てるんだろう。

    ショッピングか


    15:10






  • オレ @ore1973



    ショッピングに関しては価格帯と機能をあらかじめ決めてからGO!→条件にあったものがあればBuy、なければBye!というスタイルなのでオレにはショッピングが分からぬ。オレは、牧の村人である。


    15:15






  • ナツキ屋 @natsukyya



    長男が「ちんこマンを、たおしにいってきます」と言うので見に行ったらちんちん丸出しの次男が待ち構えていて闘い始めた


    15:23






  • オレ @ore1973



    梵天丸もかくありたい >RT


    15:24






  • オレ @ore1973



    土下座なんて見たくもない。見るだけでオレのお気持ちを傷つけるので、土下座を放送するのはやめてください!ドゲハラです!


    15:39






  • ursus @ursus21627082



    「業務上ハイヒールが必要な職業」で最初に「ハイヒール・モモコとハイヒール・リンゴやろ」って流れてこないタイムラインに、俺はずいぶん故郷から離れてしまったんやなって


    15:43






  • Aki @ModsParka



    @RodinaTP そうゆう意味でも九条は日本を救って来たんでしょうね

    結果的には例えば
    “うちの家系はギャンブルの才覚はゼロなんだから絶対やるな”
    とかの家訓みたいな存在だったのでは


    19:27






お気に入り

  • 原田 実 @gishigaku


    原作『アラジンと魔法のランプ』の舞台はシン(シナ)だから本当はジャスミン姫は中華風の衣装でないとw>「アラジンは中国人だった? 」(NHKテキストビュー() http://textview.jp/post/culture/10728


    14:47






  • Aki @ModsParka


    @RodinaTP そうゆう意味でも九条は日本を救って来たんでしょうね

    結果的には例えば
    “うちの家系はギャンブルの才覚はゼロなんだから絶対やるな”
    とかの家訓みたいな存在だったのでは


    17:37








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7071(+12)

1553(+8)

1749(+3)

310(0)