キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2019年5月22日(水)のツイート履歴

ツイート

  • オレ @ore1973



    ホームページなるものを作りたくてノーパソ買ってクソ重いISDN回線でシコシコHTMLアップしてた2000年代初頭に憧れだったページの管理人の訃報をツイッターで知るという。思えば遠くに来たもんだ。


    23:28






  • オレ @ore1973



    ヨメがオレのメガネを踏んで壊した。枕元に置いたのが悪いと謝りもしないのにはちょっと呆れている。「自分は悪くない教」信者、まさかこんなに身近にいるとは思っても見なかった。今まで気づかなかった自分は悪くない。


    23:35






  • 美々水@海洋亭 @mimisy_mbng



    「読解力が足りないせいで例えにマジレスする連中」の図です https://twitter.com/mimisy_mbng/status/1130735985870888961/photo/1


    23:38









  • オレ @ore1973



    職場で、仕事中のSNS投稿は職務専念義務違反になる可能性があるし仕事のことを投稿すると情報漏えいにつながるのて気をつけて!的な通知、複数の者から個人の自由なので口を挟むな的な苦情が入ったらしく。なんでわざわざ自爆するかなあ。そんな行動予告されれば規制せざるを得ないではないか。


    23:49








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

7006(+4)

1517(+2)

1743(+3)

309(+1)




delivered by Twieve