キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2019年5月16日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 河井 菜摘 @nano_723



    帰りに寄った三朝のスーパー、野菜や果物に山菜きのこ、ありとあらゆるものが干した状態で売ってた。
    筍えのきズッキーニ、トマトに苺に柿梨キウイ、、、干し野菜が置いてるとは聞いてたけど、ほぼ干したものだったのですごい面食らった https://twitter.com/nano_723/status/1128641170861580294/photo/1


    21:59






  • yu koseki @youkoseki



    今日見たプレゼンの一つが、大量のデータを詰め込んだめちゃくちゃな枚数のスライドをガンガンめくりながらめちゃくちゃな早口で説明していくスタイルで、心地よかった。プレゼンのコツって、ゆっくりはっきり焦点を絞ってわかりやすく~みたいなのばかりだけど、どうも子供だましな気がするんだよな。


    23:30






お気に入り

  • yu koseki @youkoseki


    今日見たプレゼンの一つが、大量のデータを詰め込んだめちゃくちゃな枚数のスライドをガンガンめくりながらめちゃくちゃな早口で説明していくスタイルで、心地よかった。プレゼンのコツって、ゆっくりはっきり焦点を絞ってわかりやすく~みたいなのばかりだけど、どうも子供だましな気がするんだよな。


    15:54








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

6998(+2)

1505(+3)

1739(+1)

308(0)