キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2019年4月3日(水)のツイート履歴

ツイート

  • たられば @tarareba722



    推し作品や推しキャラに課金して推しコメントを連発すると特典グッズが手に入ったり将来的に種類が増えたり登場作品の寿命が延びる可能性が増えてみんなハッピーになるよ。菅原孝標女さんが千年くらい前からやってたよ。


    18:18






  • まとめ管理人 @1059kanri



    本屋さん行ったら来年の大河に便乗した、『明智光秀はなぜ謀反人と呼ばれたのか』みたいな本が出ていて、「そら謀反したからやろなあ」という感想以外無かった。


    18:18






お気に入り

  • たられば @tarareba722


    推し作品や推しキャラに課金して推しコメントを連発すると特典グッズが手に入ったり将来的に種類が増えたり登場作品の寿命が延びる可能性が増えてみんなハッピーになるよ。菅原孝標女さんが千年くらい前からやってたよ。


    10:47








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

6956(+2)

1448(+2)

1709(0)

311(0)