キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2018年9月1日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 佐藤栄太郎 @0v0eitaro0v0



    刺青入れてれば「悪い人」

    谷間見せてたら「あの子ビッチ」

    ギャルなだけで「チャラい」

    一途に好きになっただけで
    「重い、メンヘラ」

    ビリヤニって呟いただけで
    「本格ネパールインド料理 サラムナマステさんがいいねしました」

    世の中どうかしてるよ。

    心の狭さを感じるよ…


    07:44






  • サキコ @sakico_imago



    山下達郎、ラジオで「彼女とレコード屋に行くと彼女がつまらなそうにするのでどうしたらいいか」というお悩みに対して「そんな人とは別れたらいい。うちは入り口でお互いじゃ!って別行動してお互い買いたいものを買って再集合しますから。」って言ってたの妙に覚えてる。幸せだよねそれ。


    08:08






  • 那智 @Q_SA_I



    村上春樹氏は新ノーベル文学賞を受賞するかもしれないし、あるいはそうではないかもしれない。
    いずれにせよ、きみが好むと好まざるとに関わらず、それを決めるのは選考委員たちである。
    「やれやれ」
    僕はパスタを茹でながら射精した。


    08:40






  • ケイスケ @KskTkht



    やたらとクジが当たる人がいるように、私のように全く当たらない人もいるわけです。そういう人はクジ運スキルにポイントが振られておらず代わりに別のスキルにポイントが振られているんです。ちなみに私は「混んでいる駐車場になぜかすんなり駐車することができる」スキルにポイントが振られています。


    08:42






  • やしろあずき @yashi09



    数年間家に三角コーンを運んできてくれていた宅配の兄ちゃんに近々引っ越す事を話すと「キツい仕事の合間に心から笑えたし、やりがいの1つになっていたので本当に寂しい」と悲しい顔で言われて引っ越すの躊躇しちゃったし、人の家に三角コーンを運ぶ行為にやりがいを感じないでほしい。


    08:44






  • 埼玉県 @s1tutu985



    ペンギンハイウェイってマリオカートの新しいコースの名前だと思ってたんですが、私は聡明なのでだんだんそうではないということがわかってきました。


    08:45






  • 偏見で語る三国志bot @biased3594



    お姉さん「ねぇ…一緒にイケないことシない?」
    少年「イケないことって……?」
    お姉さん「街亭の街道脇の山頂に布陣」
    少年「よし」
    王平「絶対にいけない」


    17:39






  • とぼけがお @to6okegao



    スープカレーにその躍動感は要らないのでは https://twitter.com/to6okegao/status/1035027460855742464/photo/1


    17:59









  • 西門スミス @Die_Oh_Do



    そこのお前!アース・ウインド&ファイアーのセプテンバーは「9月のことを思い出してる12月」を歌った曲だぞ!


    18:00






お気に入り

  • 西門スミス @Die_Oh_Do


    そこのお前!アース・ウインド&ファイアーのセプテンバーは「9月のことを思い出してる12月」を歌った曲だぞ!


    00:12






  • 偏見で語る三国志bot @biased3594


    お姉さん「ねぇ…一緒にイケないことシない?」
    少年「イケないことって……?」
    お姉さん「街亭の街道脇の山頂に布陣」
    少年「よし」
    王平「絶対にいけない」


    13:29








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

6777(+9)

1279(+9)

1630(+1)

310(+1)