キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ザ・インフルエンザ

上のムスメが朝から高熱。病院に行くとやはりインフルエンザだった。

いつもは実家に面倒を見てもらっているのだが、高齢者3人の世帯なのでインフルエンザにかかると大変なことになる。

ヨメは給料計算がまだできていないので休めない。なのでオレが休んで面倒を見た。

熱に浮かされて、走り回ったり、日本語とも何語ともわからない言葉を発したり、包丁をジッと見たり(そらタミフルのせいと勘違いするわ)、そういった行動があったが、まあそれはいい。

明日、職場に行くのが気が重い。

インフルエンザを伝染すんじゃないか、急に休んで迷惑をかけた、そもそもヨメは休めないのか、など。

インフルエンザは不可抗力だと自分的には思っているが、それを他の人に主張できないし。

ああ。熱が出そう。