キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

コンビニ

羽生弦選手は、パリの散歩道で演技するのはやめてほしい。好きな曲だけどおもしろすぎる。タブーをバックにちょっとだけよ~、てするカトちゃんを彷彿。あと、パリの散歩道って、フィル・ライノットは冗談で作った曲で、でもゲイリー・ムーアは冗談が通じなくてクソマジメに演じ続けたんだと思う。

--

東京日帰り出張。東京のコンビニって、飲食スペースを備えたものが増えてる印象。昼時に入ると、リーマンがそこで昼飯食べてる。節約してるんでしょうな。これ以上の節約はやめて!そんなスペースがない田舎との貧富の差は開くばかりよ!みたいな。

じゃあお前も都会で暮らせばいいじゃん、みたいなことを言われるかもしれませんが御免こうむる。あんな人が多いところで暮らす気にはならない。あ、でも人口多い分、美人も多いのはよいな。