キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

偉大な男

常々、温泉玉子を家で簡単に作れないものかと思っていたのだが、何だあるじゃん、作り方。しかも検索の一番上かよ。おそるべしクックパッド。

むしろ今まで検索してなかったのが不思議。はなから心のどこかで諦めていて検索すら思いつかなかったのだろう。自分で限界を作ってたのだな。まったく思い込みというのは恐ろしいものだ。

というか、温泉玉子の作り方を検索して探すという思考法自体、思いつかない人には思いつかないのかもしれない。そう考えるとすごいのはオレ。検索したオレ。

「やればできるはず」というのは「やらないとできない」ということの裏返しなんだよね。やっぱり検索したオレ偉い。

検索しただけでこれだけ自分を持ち上げられるオレ、ホントに偉い。