キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

理想の大きさ

Xperia Z Ultra見てきたけどちょっと大きいな。大きすぎるけど小さすぎる。

基本2台持ちのオレとしては、普段使いのケータイはできるだけコンパクトなのがよいと思っている。4インチ大のコンパクトなのが理想。

で、もう一台のモバイル端末、データ専用端末はギリギリ持ち歩けて、できるだけ大きなサイズがよいかなー、と。手帳サイズぐらい。Xperia Z Ultraぐらいなら丁度手帳サイズじゃん、と思ったけど、思ったより大きい。かといって、7インチタブレットとくらべるとちょっと小さい。アカン、あれは中途半端に使いづらいヤツや。Galaxy Noteの二の舞や。帯に短したすきに長し。

Xperia Z Ultraがダメとなると、どうしたらよいか。まあどうしなくてもよいんですけど。