キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ツール

東京から無事帰鳥。ここのところ調子が良くよいことだ。こんなこと言って、次回天候不良で東京に引き返すことになったりして。

このブログの更新、Windows Live Writerっつーソフト使って、ノーパソをタカタカ言わせながら打ってるんだけど、アレだ、なんつーかすごく便利になったよなあ。

HTMLをテコテコいじってた10数年前と比べると隔世の感がある。

HTMLから打ち出すと、デザインとか気になってついつい弄ってしまい、全然文章に集中できないんだよな。その点、ほぼワープロ感覚で打てるこういうツールは非常によい。

文章に集中できるからと言って、クオリティが上がる訳ではないけれど、それはそれ。