キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

一回休み

月曜、仕事行くのダリぃ。いっそのこと子どもでも病気にならないか、などと考えていたら、出勤間近になって、子が腹が痛いと言い出した。またまたま、御冗談を、と熱を測ると38度近い熱じゃありませんか、あーた。

慌てて病院に行くと、インフルエンザではないとのこと。セフセフ。まあ風邪だろうけど、今日は保育園登園はあきらめるように、とのことで、一日仕事を休んで子の面倒を見る。

風邪の割に妙に元気な子の面倒を見るのはなかなか大変だった。仕事に出た方が楽だったかもしれぬ、ズル休みしようと思ったりした罰が当たったのかね。