キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

本場

Evernote大好き。サイトをはじめた10幾年前にEvernoteがあればあのサイトもこのサイトも全部記録しておいたのに。

今日も今日とてEvernote Web Clipperで記事を保存するのだが、気に入らないのは、中華フォントになること。普段見るのと違う感じだとなんだか気持ち悪い。回避方法とかも試したけど、改善せず。マイスキルではもうどうしようもないよ。

でもまあ、中華フォントと嫌がるけど、中華は漢字の本場なんだし、本場の味だと思えばよいかも。と、思い直すこともできなくなくなくない。