キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ドリルがグルグル

無事鳥取に帰ってこれました。次回東京出張時の未帰還率が高まった気がする。杞憂でしょうか。
東京の人って行列が好きねえ。吉牛とはなまるうどんに昼に行列ができてたよ。そんなに吉牛しばきたいなら鳥取に来れば行列なしに食べられるのに。おいでよ鳥取に。
で。浜松町から日比谷まで歩こうと思い立った私。なんか道すがらにあるのは中華料理ばっかりなのな。でまあ食べてみようかしらと、そのうち一軒に入って頼んだのは、豚角煮麺のセット。チャーハンがついてるやつ。これならはずれはないだろうと。たしかにはずれはないけど当たりでもない微妙な出来。不味いかといえば不味くはないけど、旨いかといえば旨くはない。おなかは満たされるが満足できるかといえばどうだろうというでき。まさに餌というがふさわしい感じ。いつもそうだ、そう、はずれがない選択って当たりではないんだよな。喜びがない選択って結局がっかりするのな。一か八かしかないのかねえ。安全に確実な当たりを引く方法を知りたい。