キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

東京の街に出てきました。相変わらずわけのわからないことやってます。

やしきたかじん逝去。亡くなられたことも残念だけど、やしきたかじんが本名だということにちょっとびっくり。ご冥福をお祈り申し上げます。
明日は東京出張なのだが、雪なんだわ。飛行機なので行けるかどうかも怪しいが、最悪なパターンは東京には行けるものの、帰りの飛行機で、一旦鳥取上空まで行ってから天候不良で着陸できず東京に戻ってくるパターン。これ最悪。22時ぐらいに東京に着いてまた宿を探さなくちゃいけないという。
で、今までのパターンでいうとこれが濃厚だと勝手に思っている。最悪のパターンを想定しておくことは重要です。