キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

すでに飽きてきた

飽きてきた。あきてきた。あき武城。
年末年始が久々の長期連休だったんだけど、ひどいな今年のGW。
5/3(土)…憲法記念日
5/4(日)…みどりの日
5/5(月)…こどもの日
5/6(火)…振替休日
5/9(金)…ピッコロ記念日
だってさ。ゴールデンウィークのはずなのにたかだか四連休。三連休+1程度でゴールデンを名乗るとはおこがましい。
これもうるう年のせい?と思いきやうるう年でなかったとしても四連休だよ。何だよGW。全然ゴールデンじゃないじゃん。GWには猛省を求めたい。
にしても、土日2日とも被るかフツー。いやまあありえることではあるんだけど、あり得んだろ。
で、謎なのは5/6(火)の振替休日は何の振替休日?こども?みどり?どっちだ。