キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-07-02

  • 00:48  RT @kirik: RT @mikipedia_: みんながアシタカイケメンTLを繰り広げる中、歴クラスタが淡々と「鎧の形式からして室町後期かな」「北条っぽい柄あったね」「毛利っぽいのあったし山陰の話?」とか会話してて底の深さを知った。
  • 21:21  "492 U-名無しさん@実況はサッカーch:2011/06/30(木) 19:41:17.53 id:sDxGb4fCO すいません 皆さん喜んでる中悪いんですがルーカス選手は活躍できません..." http://tumblr.com/xpf3abmcqh
  • 21:32  ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】ケンゴならきっとここを狙う…! http://htn.to/Henyis
  • 21:34  Photo: 【小ネタ】ケンゴならきっとここを狙う…! http://tumblr.com/xpf3abq8ck
  • 21:42  自由とわがままを混同してる。過度の規制はよくないけど、みんながバラバラに好き勝手やってたら組織はどうなるかっていう。規律を乱さないことと個性の尊重は全然相反しないのに。 / 「和を乱すな!」←日本人はいつまでこんなことやってるんだよ も… http://htn.to/GyXFkg

Powered by twtr2src