キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ロボやってないよロボ

実在の事件を思わせるから放送自粛、て。

「立てこもり想像させる」と差し替え 日テレ系の連ドラ 2007年05月22日19時53分

日本テレビは22日、同日夜に放送予定だった同局系の連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の7話目の放送を、急きょ2話目の再放送に差し替えた。主人公らが立てこもり事件に巻き込まれる7話目の展開が、愛知県長久手町で警察官ら4人が死傷した発砲立てこもり事件を想像させるため、変更したという。

同じく放送を予定していた系列28局(異時放送1局を含む)も差し替えた。7話目の放送は未定。

http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY200705220372.html

で、第7話の内容は以下のとおり

セクシーボイスアンドロボ「人生やり直せるハンバーグ」

22:00-22:54(54分) 日本テレビ

解説: 近所のレストランで顔を合わせたロボ(松山ケンイチ)とニコ(大後寿々花)が、店内で発生した立てこもり事件に巻き込まれる。 

大きなかばんを抱えた犯人の男(モロ師岡)は、ある女性を七時間も待っているらしい。男はアルバイト中の一海(村川絵梨)にナイフを突き付け、ロボとニコたちを人質に取る。さらに、偶然店にやって来たニコの両親(塚本晋也片桐はいり)も人質にされてしまう。

"http://tv.biglobe.ne.jp/20070522/P13/comment.html#Z00842200

名古屋の立てこもりか?ペッパーランチか?

第7話放送未定とのことだが、視聴率イクナイから、放送できないだろうし、幻の第7話か。DVD出たら売れるなあ、コレは。

アレだ、オレはすごく面白いと思うんだけど、オレが面白いと思うドラマは視聴率が低いというジンクスは健在。